SSブログ

オフ会♪ [お出かけ]

先日、ブログでお世話になっているののさんにお声を掛けて頂いて
鎌倉でお会いすることが出来ました。
鎌倉鶴岡八幡宮わきに「こねこのワルツ」というねこちゃんをモチーフにした
雑貨屋さんがオープンしたのですが、そこになんと!ののさんは
作品を委託することになり、鎌倉入りをされたのです。

ののさんは、ねこをモチーフにしたワイヤーラック製作の達人で、
それが猫好きオーナーの目に留まったとのこと、さすがです。

鎌倉近辺在住のatoriさんもきてくれてドキドキのご対面[揺れるハート]
待ち合わせ場所で一足早く、atoriさんと会ったのですが、
初め、目があったものの2人して目が泳いじゃって(笑)、
あれで人違いだったら、顔から火を噴きそうなほど恥ずかしい思いをするとこでした。
atoriさん本人でよかった・・・

お二人とも私の想像してた通りのかたでした。
華奢で落ち着いた雰囲気の2人・・見習いたい。。
実際は、見習いたいけど無理・・といったところでしょーか[もうやだ~(悲しい顔)]

雑貨屋めぐりをしたあと、こねこのワルツさんへ行きました。
比較的近所なので、また行きますね。
けいけいのお迎えまでランチして、たくさんおしゃべりしました。
この歳で新しくお友達にめぐりあえるなんて、本当に感激です。

感激と言えば。。
ののさん、atoriさんにプレゼントもいただきウキウキでした[ハートたち(複数ハート)]

ののさんにはお菓子のプレゼントを頂きました[プレゼント]
P1080578.jpg
8割がた子供たちの口に入ってしまいましたが・・・少しづつ分けてもらって
しっかり味見はしました!!おいしかったで~す。ごちそうさまでした。

なんと、りゅうりゅうとけいけいにまで[ぴかぴか(新しい)]
P1080583.jpg
中にはチョコレートがたくさん!
P1080585.jpg

atoriさんにはカルトナージュBOXといい香りのする石鹸を頂きました[プレゼント]
ありがとうございました。
いつも画面越しにうっとり眺めてたBOXが手元に!
それだけで感激なのに、手にとって見てそのつくりの精巧さにさらに感激!!
P1080579.jpg

アクセサリーを入れられるように、中はクッションつきです。
P1080580.jpg

わたしのミシンコーナーに飾りました。
P1080587.jpg

2段あるのでついでにお披露目・・・
P1080586.jpg

最後にランチ後に行った雑貨屋さんで買ったソックスを
P1080581.jpg
けいけいがはけなくもないサイズですが、これは飾り用に。
ひとめぼれしちゃいました[かわいい]
このソックスはリビングに飾ろうかな。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

はるゆうなお

オフ会 私はしたことがないのですが
いつもブログでお話してる方々と 会って色んな話できたら
ステキだろうなぁって思ってます♪
初対面はドキドキですねっ
飾り棚 素敵ですねっ
自分だけのスペースがあって羨ましい^^

by はるゆうなお (2012-11-30 08:55) 

koume

私もオフ会したことがないです。
はるゆうなさんのお言葉どおり、いつもお話している方と
有ってお話できたら、素敵だと思います~~♪
素敵な飾りだなの上になかざってある絵本の絵がとっても
素敵ですね~♪

by koume (2012-11-30 09:03) 

うさうさ

私も、皆さんと同じく、オフ会をしたことがないです。
皆さんと、お話し出来ると、楽しそうだけど‥
私は、めっちゃ、緊張しちゃいそう(*^。^*)
でも、ワクワク ドキドキを 楽しみ
皆さんと、お会いしたいなぁーーー




by うさうさ (2012-11-30 09:19) 

まゆり

鎌倉でオフ会、いいですねー^^
こねこのワルツさん、私も機会があったら行ってみたいです。
seikomさんの買った靴下、すごくかわいいっ!
てっきり自分用かと思ったら、飾り用なんですね~。

by まゆり (2012-11-30 13:44) 

のの

こんにちわ~(*^^*)
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
あっという間でしたけどね!w(>▽<)
もっと行きたいところもあったし、おしゃべりもし足りないし
ぜひまた鎌倉オフ会やりましょうね♪
バネポーチありがとうございましたm(-v-)m
早速飴ちゃん入れて鞄の中に持ち歩いております。w

鎌倉のオフ会第2弾、アップしました~♪
お時間有るときに、よかったらご覧になってみてくださいね。(^^)
by のの (2012-11-30 14:42) 

atori

待ち合わせの時はドキドキでしたねー
seikomさんと目があうものの???な感じで。
かなり目が泳いでましたね(笑)
違っていたらかなり恥ずかしいことに、どうごまかそうか~って(笑)
seikomさん、声も姿も可愛らしくて、イメージ通りでしたよー
箱、さっそく飾ってくださったんですねーありがとうです。
私もseikomさんのポーチに飴ちゃん入れて持ち歩きますね♪
また楽しい時間を(^^)
by atori (2012-11-30 21:51) 

seikom

☆はるゆうなおさんnice&コメントありがとうございました。
 実際にお会いするまでは、心臓バクバクしますが、
 いざお会いすると、ブログでやり取りしているので、
 違和感なくおしゃべりできて楽しかったです。
 
☆koumeさんnice&コメントありがとうございました。
 この本、私が幼稚園のころにもらったものなので、
 ちょ~アンティークものです(笑)
 わたしもこの絵が大好きで捨てれませんでした。

☆うさうささんnice&コメントありがとうございました。
 長野に行くことになったら、絶対連絡しますよ~!!!

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました。
 前回のオフ会の緊張感がよみがえってきましたよ~
 フフフ。またまゆりさんとも会いたいな~
 靴下、ちっちゃいんですよ。けいけいサイズ。
 大人用もありましたが、小さいほうがかわいかったです。 

☆ののさん、nice&コメントありがとうございました。
 お迎えのたびに夜、お店の前を通りますが、猫ちゃんの
 姿はみれず・・・
 お会いできて楽しかったです。時間もあっという間に過ぎちゃって・・
 また是非企画しましょうね。
 雑貨やめぐりしましょう~

☆atoriさんnice&コメントありがとうございました。
 あの対面シーンは思い出すたびに笑っちゃいます。
 わたしも、atoriさんが自分なりにイメージしていた
 通りのセンスのステキな方だったので、親近感が増し
 楽しく過ごせました。ありがとうございます。
 スワニーで長居してるときなど、声かけてくださいね~。
 すぐに駆けつけちゃいます。

☆niceをくださったみなさま、ありがとうございました。
by seikom (2012-12-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリッパ2012バネポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。