SSブログ

入園グッズ [オーダー]

卒園まであと1週間になっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
けいけいと手をつないで登園できるのもあと1週間なんて~[ふらふら]
かなしすぎる。。
そんな話をしたら、けいけいは、学校帰るときにつないであげる・・だって[ハートたち(複数ハート)]
通学路で待たなくちゃ[るんるん]

卒園があれば、入園もあり、グッズ一式をオーダーいただきました。
生地はすべてオーダーいただいたママのお好みです。
生地選びが先方様だととても気が楽だったりします。
まずは、お弁当グッズ(コップ袋にお弁当袋、ランチョンマット、冬のお弁当袋)
P1080776.jpg
P1080777.jpg

上履き袋
P1080781.jpg

絵本袋と着替え袋
P1080782.jpg

連絡帳カバー
P1080779.jpg

防災頭巾カバー(入学するお兄ちゃんの分です)
P1080785.jpg
P1080787.jpg

真新しいグッズを手にすると、キモチもウキウキするし
気分も引き締まりますね。
楽しい幼稚園生活になりますように!!
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

koume

けいけい君の優しさがうれしいですよね^^
どれもかわいいらしいですね^^
私は特に、恐竜柄?の上履き入れが好きです♪
防災頭巾カバーを作ったことがあるんですが
ぐちゃぐちゃになってしまって。。。
seikomさんのを見させてもらって、作りたくなりましたが
裁縫が苦手だから、上手くできないだろうな~
何でも作れてしまうseikomさん、私の憧れです^^
by koume (2013-03-07 17:55) 

はるゆうなお

優しいですねっ けいけいくん^^
オーダーされたのは男の子用ですねっ
恐竜柄がカッコいいです!
入園前に初めてミシンを触って^^)
悪戦苦闘しながら2人分 作った思い出 ありますっ

by はるゆうなお (2013-03-07 19:10) 

うさうさ

けいけいくん、可愛い~
成長は嬉しいけど‥
今のままで居て欲しいくなりませんか?

男の子が使うドットの生地、オシャレですね~

by うさうさ (2013-03-07 22:08) 

akko

seikomさんのやさしいママぶりが伺えます^^*
けいけいくんもかわいい^^

オーダーされたグッズ、たくさんですね!
期待いっぱいの入園前を思い出します^^


by akko (2013-03-09 06:55) 

りすあす

けいけいくん、かわいい^^
優しいですね~。
今回のグッズもとてもすてき!
というか、わたしもはやく作らないと・・・・と焦ってきました。
by りすあす (2013-03-09 09:13) 

seikom

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました。
 恐竜柄わたしも気に入ってます。このくすんんだグリーンの
 色味が特に♪

☆はるゆうなおさん、nice&コメントありがとうございました。
 そうです。男の子用です。
 そっか、はるゆうなおさんのお家は双子ちゃんだから、なんでも
 2セット必要なんですね!ママもたいへんでしたね~

☆うさうささん、nice&コメントありがとうございました。
 もう、時がとまれば良いのに・・・と思ってしまいますよ~。
 成長も楽しんで、時には反発されてもめげずにがんばります!!

☆akkoさんnice&コメントありがとうございました。
 入園前、うんうん、親子で期待に胸を膨らませてましたね。
 なつかしいな~。小学校も息子はわくわく楽しみなようです。
 母も子離れしなくてはですね。

☆りすあすさんnice&コメントありがとうございました。
 りすあすさんも、防災頭巾ケースとかつくるのかな?
 がんばってくださいね!!りすあすさんなら、ちゃちゃっと
 つくれそう♪
 
 
by seikom (2013-03-09 18:30) 

のの

わかるぅ(TT)うちももうすでに手つないでくれない・・・・
ってゆーか・・・今繋いでくれてもちょっと不気味だけどね・・w
小さいうちにいっぱいムギュムギュしておいて正解♪
by のの (2013-03-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給食袋3days market ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。