SSブログ

フードつきコート [オーダー]

みなさま、ご無沙汰いたしております。
秋以降更新していないと思いきや、夏からでした[あせあせ(飛び散る汗)]
その間、運動会やらサッカーの引率やら、
自分のバレーボールの練習&試合やら
ばたばたと過ごしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

週二回仕事も始めてました。たかが週に2回なのに
こうもばたばたするのか?というほどで・・
やっと落ち着いた感じ。
お仕事しながらまめに更新している方のほうが多いでしょうに・・
感心しきりです。

そんなんで、自分のものは全く作っておらず、
オーダーいただいたものを製作していました。。
お孫さんのクリスマスプレゼントにとフードつきのコート。
生地持込です。
元気なHちゃんにぴったりの生地。さすがおばあちゃんです。
PC150069.jpg

うしろには飾りベルトをつけました。ちと、オリジナル[わーい(嬉しい顔)]
PC150070.jpg

今は厚手のコートの下に着ていますが、
春には上着代わりにきれますね[ー(長音記号2)]


他にも息子たちが通った幼稚園から、そりすべりで使うニット帽を5つ。
あと、消しゴムハンコなども製作していましたが、
写真も撮らずに渡してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
まったく、とほほです。

また、ぼちぼち更新していきますので、
お暇なときにあそびにきてくださいね。
よろしくお願いします[黒ハート]
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

のの

(><;)ホントにお久しぶり~*
とはいえ、年賀状ありがとうございましたw 今年もよろしく♪
フード付きコート、綺麗に仕上がってるぅ*
手書き風の風船のイラストが優しい感じでいいですね(^^)
絵本の主人公みたい♪
by のの (2014-01-23 17:30) 

koume

こんにちは。
お久し振りです。
フードつきのコート、可愛らしいですね^^
後ろの飾りベルトがアクセントになっていて
春には単体で、今はコートの下にと
着ることができて、いいですよね♪
家のチビにもほしいです^^
by koume (2014-01-23 17:34) 

seikom

ののさん♪ 故郷へ帰ってきた感ありありの、更新&訪問でした(^_^;)
復活しても。相変わらずのペースですが、よろしくお願いします。ぼくちゃん、ちょこっと反抗期はじまったかな?でもちょいちょい優しさみせてくれちゃって、このこの〜っ!って感じだねo(^▽^)o

by seikom (2014-01-23 18:26) 

seikom

koumeさん♪ nice&コメントありがとうございました。春までたっぷりきれるコートになりました。小さい子のお洋服は本当にかわいいですね。


ののさん、nice&コメントありがとうございました。ご無沙汰すぎて、まず書いてた事がすっかり、抜け落ちてました(^_^;)ごめんなさい
by seikom (2014-01-23 18:33) 

はるゆうなお

seikomさん^^お久しぶりでしたぁ
ときどき覗いては・・・忙しいのかなぁと^^)
お仕事始められたんですねっ
ワタシもですよん^^9月から 週5とか^^
短時間なんで なんとかやってますぅ
コート とっても素敵 
おばあ様セレクトの記事もオシャレです!

by はるゆうなお (2014-01-23 19:20) 

seikom

はるゆうなおさん♪ nice&コメントありがとうございました。
双子ちゃんがいるのに週5とはすごいしかも毎日更新してて、尊敬しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]私も見習わなきゃ!
ソーイングも時間つくってまたアップできるようにがんばりま?す
by seikom (2014-01-23 21:56) 

atori

seikomさん~おひさしぶりです!
お元気そうでなによりです。
かわいいコート!飾りベルトがおしゃれだわ~♪
また、お会いできる機会があると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします(^^)
by atori (2014-01-25 17:04) 

seikom

atoriさん、nice&コメントありがとうございました。
ご無沙汰してました?。またぜひランチしましょうね!楽しみにしてます[黒ハート]
by seikom (2014-01-28 22:47) 

seikom

☆niceをくださった皆様、ありがとうございました。
by seikom (2014-01-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産祝い♪新しいスリッポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。