SSブログ

うれしいーっ [ハンドメイドショップ]

幼稚園のお迎え前に、ふと近所の雑貨&ギャラリーショップに売込みしに
行ってみたら、なんと置いてくれることになりました!!うれしいよぉぉぉ

売れるかは別にして、お店に置いてもらえるのかと思ったらウキウキです。
そしてそして、二月半ばにベビー&キッズ向けの企画があるので、
出してみたら?とお誘いをうけ、参加させてもらうことになりました。

とんとん拍子な展開で夢のようですが、現実締め切りまで、一ヶ月。
あまり時間がないのですこしあせりモード。
でも、好きなことはあせってもしあわせ

スタイとチューリップハットを作ることにしました。
スタイのデザインをきめて、タグのデザインも考えました。
この時間がたまらなくしあわせ。

<;デザイン中;できたよ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

はじめまして♪先日はご訪問ありがとうございます(^0^)>
とっても可愛いブログですね(^0^)bこれからもよろしくお願いいたします♪
by (2008-01-13 10:39) 

seikom

コメントありがとうございました。嬉しいです。
お部屋のディスプレイの仕方上手ですね
私は、飾ったらそのまんま・・・そろそろ模様替えしたい
なぁとおもってるので、otenさんのところへ遊びにいって
参考にさせてもらいますね。
by seikom (2008-01-13 14:53) 

rienano

こんばんは♪
御訪問ありがとうございました。
前の記事の手作りの帽子と手袋かわいいですね~。フリースだと、肌触りがいいし、子供には優しくていいですね。
デザインを考えている時間が幸せっていうの、同感です。
デザイン画と型紙作りは、重要ですよね。
私はデザイン画から思うような形になかなかできないんですけどね。(泣)
次回作楽しみにしてます。
by rienano (2008-01-13 22:27) 

seikom

さっそくコメントありがとうございました。アイデアを考えるのって
本当に楽しいですよね。でも、私も技術力がないので、形に
できないんですー。特にニット系は。だからいいなぁと
うらやましく拝見させてもらいました!次の新作楽しみにしてます。
by seikom (2008-01-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめましていねむり電王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。