SSブログ

続・あたたかい小物 [ハンドメイドショップ]

[かわいい]フェルトバッグ、パープル色もつくりました。
ベージュ色のモチーフもプラス。
そして、キャッツアイも、ちらほらちりばめました[ぴかぴか(新しい)]
フェルトバッグ紫.jpg

うしろ側にもちいさな雪結晶モチーフを[雪]
フェルトバッグ紫うしろ.jpg

[かわいい]ピンクッションもつくりました。
オーガニックコットンの糸で編んだかごに
フェルト化させた羊毛ボールをいれました。
アクセントに、トレードマークのウサギを
そえて。冬なので、マフラーをまいてみました。
来年がうさぎ年だったらよかったな~
ピンクッション.jpg

これで終了~[わーい(嬉しい顔)]
全部ならべてみました
あたたかい小物展、出店作品.jpg
明日納品に行ってきます[手(パー)]
初詣では、売れますようにと神社でお願いしてこなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]フリースの帽子とマフラーのセットも作りました。
こちらは、1~2さい用です。
フリース帽子&マフラーレンガ.jpg

[かわいい]先日のアンパンマンのなかまたち・・
無事にクリスマス会でお役目果たしてくれました~[クリスマス]
クリスマス2.jpg
けいけいが入っているベビーバスの中に
ガチャポン隠して、いざスタート[モータースポーツ]
新聞紙びりびりするのに、みんな大はしゃぎ!
とくにけいけいは、いつまでも新聞紙に大興奮で
ガチャポンを他のお友達に手渡しされる始末[あせあせ(飛び散る汗)]
胸元のマークわかるかな?
けいけいは、カレーパンマンをゲットしました~

お食事前の様子[レストラン]
お料理はママ達のもちより。
私は、ころころコロッケをつくりました

[かわいい]最後に、兄弟の時間。
今回は、まずりゅうりゅうがつくったクリスマスリースです[黒ハート]
自分達で育てたサツマイモのつるでリースを
作ってきました。お家で、あれこれデコレーションを
プラス。山に行って採ってきた木の実や葉っぱも
ついてました。
ちゃっかり、カレーパンマンブレスレットもつけちゃった
さつまいもリース.jpg

そして、けいけいの変な癖をご紹介。
みかんを食べるとき必ず全部並べます。
けいみかん.jpg
そして、数えながらたべるのですが。
1、2、7、8・・とものすごいとんじゃうのです(笑)
こんな数え方なので、りゅうりゅうと家で
かくれんぼしてても、もういいかいが異常にはやい!
りゅうりゅうはあわわしながら隠れてます。
こんな2人のやりとりも、見てるとけっこう面白いです。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

まゆり

うわぁぁ、このパープル。。。すっごく好みです。。。やられました・・・
しかもキャッツアイ付き?!鎌倉まで買いに行きたいくらいです。
ルームシューズもほしい・・・
ああ、お小遣いがあれば・・・・・・・orz・・・・・誰か私にお年玉・・・w
by まゆり (2008-12-24 08:26) 

h_hana

すっごい素敵ぃ☆
こんなバッグを手にして、お澄ましで出かけられるように
なるのはいつかしら・・・
りゅうりゅうくんのリースも上手にできあがりましたね。
やっぱり、センスが良いのはママ譲りかなぁ♪
by h_hana (2008-12-24 19:42) 

ルルパト

フェルトのバッグ、色もデザインも素敵ですね。
あたたかい小物展..元旦からですか!
たくさんの人に見てもらえそうですね。
by ルルパト (2008-12-24 22:39) 

laysy

パープル色のバッグ…暖かさがあって良いですね。
ピンクッションもウサギさんが付いていれば、
置物として使えるから嬉しいかも〜
沢山売れますように!
by laysy (2008-12-25 03:01) 

わんぱく優

わぁ~カワイイフェルトバッグですね。
絶対売れますよ~
お店に並んでいたら目に入りますよ♪
けいけいくんのみかんの食べ方面白いな~
2から7に飛んじゃうのね。

by わんぱく優 (2008-12-25 13:56) 

りすあす

どれもこれもすぐに売れそうですよ!!
かわいい作品なかりだなぁ~~
みかんを並べてるのがかわいくて微笑んでしまいました♪
by りすあす (2008-12-28 00:11) 

のの

かかかか可愛いぃぃぃぃ(*▽*)
雪のモチーフが最高ですね!!
by のの (2008-12-28 07:21) 

のの

再びこんにちわ♪
あけましておめでとうございます(*^^*)
年末の微妙な時に、行ってみました!kikaさんに!
やっぱり・・・・;の年内閉店看板があり、がっかり(++;)でしたが
窓にへばりついて、中をじーーーっと見てきました。
↑あのフェルトバッグありましたねーー♪結構大きいんですね。
もっと小振りなのかと思いましたー。
今度はちゃんとお店が開いてそうな日にリベンジしたいと思います。
今年もヨロシクです♪
by のの (2009-01-02 08:16) 

seikom

まゆりさん、nice&コメントありがとうございました。
ビーズは今、お店にいろいろなものがあるのでびっくり!
思わずあれこれ買ってしまいました。
 気に入ってもらえてうれしいです♪

h_hanaさん、nice&コメントありがとうございました。
このバッグ犬の散歩にでも持ってもらえたらと思い
つくったから、お出かけだなんてめっそうもないです!!
でも、お澄まししておでかけ・・ほんといつになったら
行けるかな~

ルルパトさん、nice&コメントありがとうございました。
参拝客で大賑わいの時期なので、少しでもたくさんの
人たちにみてもらえるといいな~

laysyさん、nice&コメントありがとうございました。
ピンクッション、置物になりますか?うれしいな~
laysyさんのように思ってくれる心優しい方々の
ところへお嫁にいってくれたらいいな~

わんぱく優さん、nice&コメントありがとうございました。
癖も人それぞれ、おもしろいですよね。
きっと優君も独特なくせ持ってるでしょうね。

りすあすさん、nice&コメントありがとうございました。
激励も感謝です~
おもしろい習性と言うか癖、あっくんにもありませんか?
きっとありますよね~

ののさん、nice&コメントありがとうございました。
お店に行ってくれたんですか?ありがとうございました。
そうなんです・・・クリスマスから大晦日まで休日だった
んですよ。でも、クリスマスの日には作業してたっぽいから
きっとその日に陳列してたんですね。
12~17時営業なので、是非是非リベンジ待ってます。





by seikom (2009-01-02 09:29) 

seikom

不思議の国のうさぎさんん、niceありがとうございました。

はちみつさん、niceありがとうございました。
by seikom (2009-01-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。