SSブログ

リネンイージーパンツ [ハンドメイド・洋服]

やっと洋服を作る気分になりました。
といっても、ウエストゴムのイージーパンツだから
洋服なんてうちにはいらないかな。

ベージュ色のリネンでつくりました。
ロング丈でつくったけど、はくときは
くるくるっと折ってはくつもりです。
この色味だったら、あわせやすいかな。

P1060530.jpg

次に作るものは決めてあるんです。
あとはヤル気の問題だぁ
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

うさうさ

まだまだ…暑い日があったりなので、
重宝しそうですね。
かなり暑かった この夏に、作っておけば良かったなぁーー
なんて、何度も思ったイージーパンツ。
結局作らず、ちょぴり厚めの生地で作る事を決めたけど…
どうなるのかしらん???って、感じです。


by うさうさ (2010-09-21 08:58) 

まゆり

シンプルで、なんにでも合わせやすい色でgoodですね!
私も、イージーパンツほしかったのに、結局作らず夏越えてしまいました^^;
なんだか、いまだに腰に重い荷物がついているようで
なかなか仕事がはかどりません・・・(ーー;
seikomさん、たくさん作って、私を刺激してください!!(他人頼み^^;
by まゆり (2010-09-21 17:03) 

seikom

☆うさうささんnice&コメントありがとうございました
 リネンだとさらりとした肌触りで、蒸し暑さもバッチリ
 だから、私も本当は夏に作ってはきたかった。
 でも、あまりの暑さに短パンはいてました・・(笑)

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました
 作りたいのに、気分が乗らない。
 わたしも、まゆりさんのブログやルルパトさんのブログを
 みて、わたしも!って思ってるんですよ。
 はやく涼しくなるといいですね~
by seikom (2010-09-21 21:43) 

pukurin

はじめまして!
先月はコメントをいただきありがとうございました。
しばらくブログを見てなかったので
お礼の言葉が遅くなりすみませんでした。
リネンのパンツ素敵ですね~☆
私はパンツを作ったことがないので
今度挑戦してみようと思います!
ブログの更新はたまにしかしませんが
また遊びに来て下さいね~♪
by pukurin (2010-09-22 10:45) 

のの

なるほど~*
こういうシンプルなパンツはクルクルっとして
履くとお洒落なんですね。
うんうん(^-^)可愛いかもぉ♪
by のの (2010-09-26 07:37) 

seikom

☆pukurinさんnice&コメントありがとうございました
 ご訪問してくださり、嬉しいです。
 イージーパンツはル-ムウェアーとしても重宝するので、
 オススメです。是非つくってくださいね。
 これからも、よろしくお願いします。

☆ののさんnice&コメントありがとうございました
 リネンの風合いをいかして、しわしわ&くるくるで
 はいてます。是非、おためしを~

☆niceを下さったみなさま、ありがとうございました
by seikom (2010-09-26 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節は秋・・くるくる♪回転寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。