SSブログ

いざ山中湖へ! [育児]

久々の育児ネタです[サッカー]

りゅうりゅう、今年から3泊4日のサッカー夏合宿です。
6:45集合。みんな眠そう・・
でもお弁当作る母たちは5時おき・・母も眠たいです。
まず荷物をバスへ搬入
P1070461.jpg

そして集合場所の神社で合宿の成功を祈願
今年はお天気が怪しいので、晴れも祈ってね。
P1070465.jpg

いよいよ出発です。
2年目だけど、やっぱり緊張してる面持ち・・
P1070466.jpg
去年は前日原因不明のじんましんが発症。治らぬまま行き、
今年は前日熱を出し、微熱のままの出発となりました。
体調が万全ではないけど、まじめちゃんなので、
がんばってくることでしょう。

合宿の様子はホームページに随時アップしてくれるので、
月曜日まではパソコンにくぎづけになりそうです。
がんばれ、りゅうりゅう~[exclamation×2]
お天気持ちますように。。。むりかな[ふらふら]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

まゆり

涼しくなったのはよいけど、雨模様になってしまいましたねー・・・
りゅうりゅう君、今頃頑張っているかな?
今年も荷物の仕分けをしてあげたのかしら??
by まゆり (2011-08-20 08:15) 

seikom

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました。
 しました、しました。去年のあの袋、大活躍です。
 山中湖は小雨らしいですが、雨天決行のようです。
by seikom (2011-08-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消しハンでタグつくり携帯用ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。