SSブログ

いよいよ始まります♪ [ハンドメイドショップ]

今週末、いよいよショップが十日間オープンします。
先日納品に行ってきました。
オーナーさんにはOKをいだいたので、第一関門クリア!
でも終了するまでは、ドキドキが続きそう~。
期間中、お店にも入れないかも~。
お店は鎌倉にあるAtelier Kika です。
アドレス www.silverspace.net/ak.html
      http://silverspace.net/next.html

一足早く展示してもらっていたカブトムシのワンポイントが
入ったフリース帽子&ミトンセットが売れていました。
カブトムシ柄はseikomのマークにも使っているのと同じです。
5,6歳児用につくったんですが、大人の方が買って
そのままかぶってったとのこと。えーっ!!驚きでした。

納品にいったとき、ちょうどワイヤー雑貨を作る作家さん浦井真弓さんの
展示品があったのですが、そのリアルなかたちにひとめぼれ。
その日は象を買って、部屋に飾りました。
 でも、なんだか寂しそう・・・
ということで、翌日主人、りゅうりゅう、けいけいを引き連れて
ラクダとしかを買ってもらいました。
自分で買えよ・・・みたいな空気ムンムンでしたが・・・(笑)
晴れて三頭仲良く並び、大満足♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

ワイヤーであんなにリアルに作れるんですね。
私は、鹿が良いな。
あれが我が家にあったなら、クリスマスの時期には
「トナカイよっ」って言い張っちゃうかも。エヘヘ。

あんなに可愛らしく出来上がった作品たちですもの!
絶対完売ですよぉ♪
それにしても、5・6歳児用のお帽子を被れる大人の人って・・・
羨ましいくらい小顔な人なのかな?!
by (2008-02-16 09:57) 

seikomさんのかぶとむしマーク、
かわいいなぁって思っていました。
この帽子&ミトンのように、
このマークが入ったほかの作品もあるのですか?
すっごく人気が出そうですよ~。
明日からですね!
そのドキドキは何度も味わいたいドキドキですね。。
by (2008-02-16 18:35) 

seikom

hanaさん、こんばんは。
励ましどうもありがとうございます(^0^)
売れることを祈っててくださいね☆
フリースの帽子、ほんと驚きでした。
すこしは、ゆとりはあったけど、私には
難しかった・・・でも、小顔のオバチャンに感謝!
by seikom (2008-02-16 19:29) 

seikom

ルルバトさん、こんばんは。
カブトムシはりゅうりゅうのムシキング玩具
をじーっくり観察しながら、消しゴムはんこを
作ったのが、きっかけです。
けいけいのオーバーオールなんかに押してます。
今度、アップしますね。
冬物に、カブトムシもどうかなーと初めは思ったんですが、
好評だったので、一安心です。
by seikom (2008-02-16 19:33) 

おめでとうございます☆
鎌倉!近かったら絶対行くのに~。
フリース帽子とミトン、オトナ色で素敵♪なので、わたしでもサイズが合えば欲しいです!
by (2008-02-19 00:31) 

seikom

はちみつさん、こんにちは。
帽子は、大人のはないの?とよくきかれます。
今年の冬、つくってみようかな。
by seikom (2008-02-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帽子もできました。☆出産祝い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。