SSブログ

☆出産祝い☆ [オーダー]

ギャラリーには未だ入る勇気がもてず・・・情けないっ
あした、意を決して見に行こうと思います!!
 
DMハガキを渡しに行った先で、出産祝いのプレゼントを
頼まれました。女の子用と、男の子用。
女の子用は一足先にオープン前日に自分で自分の
作品を買い(ちょっと恥かしかった~(^^;))、ラッピングしました。

男の子のスタイは、改めて作りました。
私的には、みどりのカブトムシが気に入ってしまいましたが
いかがでしょう。
名前もと、リクエストがあったので、つけてみました。
つける場所に悩みましたが、これもわれながら満足。

箱に入れると、ギフトって感じになるものですね。
巾着も、実用的で好みなんですけどね。

そしてそして、おまけに・・・
seikomのマークにも使っているカブトムシのモデルとなった
消しゴムはんこのカブトムシをアップしました。
クワガタも、います!
けいけいの洋服に、まるではっているかのように押しました。
楽しくって、ぺたぺた押しすぎた感もあるかな。
あとは、りゅうりゅうのマスクにも。

マスクといえば、りゅうりゅうは風邪&浸出性中耳炎、
けいけいは咳と鼻の風邪を引いています。
もうすぐ卒業なのに、毎日耳鼻科に通ってから遅刻しての
通園です。中耳炎は病院通いが長いからやっかいですよね。
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 10

バッチリ立派なギフトですよ!
男の子用のも、可愛いですね☆

子供ってマスク嫌がりませんか?
でも、カブトムシが一緒ならつけててくれそうですね♪
けいけい君のオーバーオールも手作りですか??

中耳炎って厄介ですよね。
浸出性中耳炎だと、ますます長くかかりますもんね。
この時期、病院も混んでて大変ですが、じっくりと
治してあげてくださいね。
by (2008-02-20 09:37) 

かわいいスタイですね!! 男の子モチーフなのかもしれないけれど、でもでも素敵です、使うのが勿体無い位です(笑) (だってうちの子も恐ろしく汚してましたから) 甲虫デザインもグッドですね、遠目からマスクを見たら「虫がついてる?!」ってビックリしちゃうかも(^.^)
 お子さん、なるべく早くよくなって普通に登園できるといいですね…
by (2008-02-20 11:36) 

myumyu

素敵な出産祝い、キット喜びますよ。
by myumyu (2008-02-20 13:53) 

すご~い!かわいい出産祝いですね!
使うのがもったいないくらい♪きっともらった方は大喜びですよ^^
お子さん、早く治るといいですね。
by (2008-02-22 12:04) 

laysy

カブトムシの模様が沢山…とても可愛いです。
by laysy (2008-02-24 22:50) 

seikom

hanaさん、こんばんは。
男の子のギフトは、受け取った方が喜んでくれたと
聞き、一安心しているところです。
マスクは、お友達にうつしてはいけないからと、
話してつけてもらってます。去年は、内側をぺろぺろ
なめるから、すぐにびしょぬれ。今年ようやく機能を
果たしています。
けいけいのズボンは、GAPのセール品です。
はんこは、押すだけでオリジナルになるから便利ですよ!
by seikom (2008-02-27 20:19) 

seikom

のーのんさん、こんばんは。
赤ちゃんのものは、とにかくよく洗うから、ほつれないように
頑丈にぬいつけました!!うちも、しみだらけにしましたよ。
今日も、耳鼻科に行きました。すっかり、常連客です。
by seikom (2008-02-27 20:22) 

seikom

myumyuさん、こんばんは。
男の子のスタイは、喜んでくれたと報告をもらい一安心しています。
女の子のは、これから渡すようなので、まだドキドキです!
by seikom (2008-02-27 20:24) 

seikom

kemiさん、こんばんは。
喜んでもらえるかなと考えながらの、ラッピングも楽しかったです。
耳鼻科通いは、しばらくつづきますが、がんばって治しますね。
by seikom (2008-02-27 20:28) 

seikom

laysyさん、こんばんは。
押しすぎてギョッとしましたが、消しゴムに彫って
押しているうちに、すっかりカブトムシ好きになりました♪
by seikom (2008-02-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。