SSブログ

激安バッグ [ハンドメイド・バッグ]

先日、スワニーで激安生地を発見。
50センチカットでしたが、カバンを作るには
ちょうどいいサイズ。しかも294円[exclamation]迷わず購入~
さっそくバッグにしてみました。
ピンボケしてて、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
P1060767.jpg
10センチのまちをぐるりとつけてあります。


つやなしの別珍と言うのかしら・・・
ブルーグレー地に、こげ茶の羊毛が埋め込まれています。
この色の組み合わせが、なんともツボでした。
自分のものとなると、まぁ~雑な仕上がり[たらーっ(汗)]
といわんばかりの持ち手のつけ方ですが、
(右と左の位置が違うでしょ!)
この冬使いつぶせばいいかなと思ってます。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

のの

激安で好みの生地ってのは嬉しいですね(^^)
冬にぴったりのバッグになってますねぇ*
いいなぁ。バッグっていくつあってもいいですもんね♪
by のの (2010-12-07 06:16) 

seikom

☆ののさんnice&コメントありがとうございました
 激安だから、汚れても気にならなくてうれしいです。
 なんでもぼかすかは入るのも◎です。

☆niceを下さったみなさま、ありがとうございました。
by seikom (2010-12-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。