SSブログ

りゅうりゅうにもついに・・ [ハンドメイド・小物]

長男のりゅうりゅう、早いもので10歳になりました。
花の10代[かわいい]まったくうらやましい限りです。。

[プレゼント]
いろいろ方々からいただいてましたが、母からは
これもあげましたよ。
P1070654.jpg

ポーチなんですが、何がはいってるかな。もったいぶる必要もないのですが[たらーっ(汗)]

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]
DSケースで~す[わーい(嬉しい顔)]
ずっと解禁されなかったDS。待った甲斐あって、3Dだよ。
念願のDSデビューよかったね!!
P1070659.jpg
余談ですが、右下のサッカーボールのストラップは
ガールフレンドにいただいたものです[揺れるハート]
うひょひょ[ハートたち(複数ハート)]

ふたの裏側には、カセット(とは言わない?なんていうの??)
が12枚入れられるようになってます。
P1070656.jpg

作ってといってきたくせに、無地がいいだの、飾りは一切いらないだの
あれこれ釘を刺されました。ちえっ。デニム地のみで仕上げました。
さっき出来たので、りゅうりゅうにはまだみせてません。
DSしまって置いておきます。

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 6

まゆり

りゅうりゅう君、お誕生日おめでとうございます^^
DSデビューしましたか~。
カバーデザインにも注文つけるようになったのですね・・・
飾りがないって、ツマンナイよねー(笑
でも「作って」って頼まれるだけでも、母としてはうれしいかも^^
by まゆり (2011-10-17 13:26) 

のの

りゅうりゅう君、お誕生日おめでとーーー!
(>∇<)⊿=☆
DSケースにまたもや目からウロコ* そっかーー;;作ればいいんだぁ・・・;
いや・・でもこんなに綺麗にはいかないから、ボクちゃんに拒否られそうだ・・・w
カセット・・・に思わず(>m<)・・私も言いそうになります♪
DSの場合は・・・ソフト・・かなぁ。SDカードなんても言ってた気がする・・・。
by のの (2011-10-17 15:29) 

うさうさ

りゅうりゅう君…おめでとうございます。
3Dデビューなんですね。ウチの娘も欲しがってるわぁーーー
ソフトが12枚入るケース、素敵です。
私が欲しくなっちゃいました。
いい歳をして‥なのですが(笑)

by うさうさ (2011-10-17 20:35) 

seikom

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました。
 そうそう、頼まれるだけましかな~と思ってます。
 それにしてもさっぱり過ぎて、つくづく男の子ものは
 つまらないと実感。
 あっ、でも、まゆりさんは以前息子くんにペンケース
 作ったときにかっこよく飾り付けてましたよね・・
 今度まゆりさんのブログ見せてあげようかな。

☆ののさんnice&コメントありがとうございました。
 カセットじゃないですよね~。おハズカシイ
 ソフト、カードというんですね。
 勉強になりました。こうやってオバサン化してくんですね。
 
☆うさうささんnice&コメントありがとうございました。
 幼稚園児も欲しがるんですね。恐るべしDS.
でも、けいけいもやりたがるんです。大きくなってからね、と
 いってるんですが。。お兄ちゃんの手前同時デビューは
 不公平ですしね。
 DS買いに行ったとき、パパも自分用のソフトを2つ買ってましたよ。
 親子で同じものやって会話が増えてたりもしてます。
by seikom (2011-10-18 12:00) 

seikom

☆niceを下さった皆様、ありがとうございました。
by seikom (2011-10-26 11:30) 

テン

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なゲームポーチ。ソフトを入れられるなんて
さすがseikomさん!って感じです。
彼女からのストラップもいいアクセントになってますね。
う~ん、羨ましい!
by テン (2011-10-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラ弁スモッキングバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。