SSブログ

けいけいのズボン [ハンドメイド・洋服]

春先に買っておいたズボン用の生地。
くすんだ感じの色味が気に入ってます。

11月に入り、いよいよ寒くなってきましたね。
先日完成し、なんとか間に合いました。
P1070683.jpg

が、今日も寒いのに、けいけいは室内で
GAPの女の子用のホットパンツはいてます[あせあせ(飛び散る汗)]
自分で選んでくるので、長いのはいたら?
といっても聞きません。
見てるだけでも、さむそ~。
この長ズボン、はいてくれるのかな・・
ちょっと心配になってきた。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

うさうさ

履き心地も良く、合わせやすそうな色目。
良いですねーーー
ウチの娘も、めっちゃ寒いのに…
ミニスカを履こうと…しますよ。
「こどもは風の子なんだよー」なんて、言って。
寒さより、ヘリクツが増えるウチの娘です。

by うさうさ (2011-11-15 13:53) 

まゆり

そろそろこのパンツの出番が来たかしら?
うちの息子、昨日から熱出して学校休んでます><
学校で風邪が流行っているみたいですねー。
seikomさんちも、皆さんお身体に気をつけてくださいね!
by まゆり (2011-11-16 10:16) 

seikom

☆うさうささんnice&コメントありがとうございました。
 うちもヘリクツ言うようになりました。大きくなったんですね~。
 洋服に関しては絶対に折れないから、毎朝もめます。
 なんとか着せて私が勝利しても、幼稚園に着いたら
 すぐに脱いじゃう始末。。。
 風邪を引かれても困るので好きにさせてるの。。
 このズボン、日の目を見るかな・・

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました。
 いよいよ、風邪の季節ですね。
 手も、洗うよりはぬらすぐらいの適当さで、しかも
 汚ったないズボンのお尻でで拭く息子もそろそろ
 引くでしょうね。
 息子さん、早く治るといいですね。お大事に。。

☆niceをくださったみなさま、ありがとうございました。
by seikom (2011-11-16 13:53) 

laysy

小さい子って寒さを感じないのでしょうか…
子供は風の子?健康なんでしょうね〜良いですね〜
by laysy (2011-11-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のお弁当袋トートバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。