SSブログ

冬のお弁当袋 [オーダー]

けいけいの幼稚園では、12月から3月まで、お弁当を
保温機であたためてくれます。
なので、お弁当はアルミ製にチェンジ。
袋ごと保温機に入れるので、袋もチェンジします。

どこの幼稚園もそうなのかな。。
巾着タイプは市販でも見かけますが、
園指定のサイズと同じ袋を探すのはなかなか大変。

今年年少さんのお母様お2人にオーダーを
いただきました。

まず、男の子のお弁当袋
生地はいっしょに買いに行きました。
わたしも大好き、ドット柄です
P1070538.jpg
ちょっと大きめのお弁当箱もいずれ入れられるように
少しサイズは大きめにしました。
コップ袋をサービス[プレゼント]

こちらは女の子のお弁当袋
生地は持ち込みです。
ピンク×黄緑の生地、かわいいです~。
P1070666.jpg
女の子なので、小さいお弁当袋二枚作製。
予備に少し大きめサイズを[プレゼント]

どちらも消しハンで、お名前をペタンしてあります。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

ともりん

せーこちゃん、改めて、すごい~。
小物から大物(笑)まで、なんでも作れちゃうね。私の皮小物・・・場所をつくったきり、まったくとりかかれてないよ。(-_-;)
by ともりん (2011-11-08 11:26) 

seikom

☆ともちゃん、コメントありがとう。
 すてきな作業コーナーがちゃんと出来てるから、
 やりたくなったときにやればいいんだよ~。
 気にしない。気にしない。
by seikom (2011-11-10 23:00) 

seikom

☆マチャさんniceありがとうございました
by seikom (2011-11-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノの発表会♪けいけいのズボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。