SSブログ

ひきつづきウサギはんこ [ハンドメイド・小物]

今日は寒いですね。雨まで降って寒さが増しますね。
けいけいは鼻と咳で今日はおやすみしています。

さてさてウサギはんこ、まだ押し足りなくて
ペンケースつくりました。
P1070711.jpg

P1070710.jpg

内側はちいさなポケットつき
P1070712.jpg

ペンケース用につくりましたが、ちょっと大きめ
なので、通帳入れたり、かぎ針などのお裁縫道具を
ちょこちょこっと入れてもいいかなと思ってます。

後ろのバッグはバッぐinバッグで以前から使用していたものですが、
そこにもウサギはんこ押しました[るんるん]ました
表には別のハンコを押していたのですが、
小さなポケットで隠してまで[あせあせ(飛び散る汗)]押してしまいました。
ポケットには、頭痛薬がはいってます。
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

まゆり

うさぎ、かわいいです~~♪
シンプルだから、よりうさちゃんのかわいさが引き立ちますね^^

けいけいくん、お休みですか?
うちの息子も熱だの溶連菌だので2週間大変でした><
けいけいくんもお大事にしてくださいね。
by まゆり (2011-12-01 14:02) 

うさうさ

今朝、我が家の地方は、初雪でしたよ。
寒すぎて、一枚多めに着込んだ朝でした。

何度見ても、可愛いうさぎちゃんですね。
ちょっと大き目のペンケース、
使い回しが効きそうですね。


by うさうさ (2011-12-02 22:57) 

seikom

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました
 デザインがシンプルな上に、インクも薄くて、
 少々ぼやけた感がありますが、自分用なので良しとします。 
 息子さん大変でしたね。今年はマイコプラズマ
 気をつけなきゃですね。

☆うさうささんnice&コメントありがとうございました。
 初雪ですか?いよいよ本格的な冬到来ですね。
 娘ちゃんはうさうささんお手製のコートやトレーナー
 着込んで幼稚園に行ったかな?

by seikom (2011-12-03 21:03) 

テン

消しハンかわいいですね。
はんこの色も私好み( ´艸`)
自分の印があるっていいですよね♪
by テン (2011-12-04 17:35) 

のの

消しハン、やってみましたが凸に彫ることができず(;;)
凹彫りでなんとか・・・。
でも、凸で彫ってみたいんだけどなぁ・・。
出来上がりブツは近々アップしますねー(^^)b
いろんな病気も流行ってきましたね。うちも気をつけなきゃー。
by のの (2011-12-05 16:04) 

わんぱく優

こんにちは。
うさぎさんかわいいです!!
内側にポケットがあると便利ですよね。
こちらの天気予報は雪マークですよ。
寒くなってきました~
by わんぱく優 (2011-12-09 14:08) 

seikom

☆テンさんnice&コメントありがとうございました。
 インクの薄くなったパープル・・はじめの色は
 濃すぎてちょっと。。でしたが、だんだんいい色に
 なってきました。
 でも、強く押さないとかすれちゃう。最初からこういう
 色があればいいのにな~と思ってしまいます。

☆ののさんnice&コメントありがとうございました。
 ののさんの消しハン見たい!アップ楽しみにしてます。
 めげずに数をこなすと思い通りに彫れると思います。
 がんばってくださいね~。

☆わんぱく優さんnice&コメントありがとうございました。
 そちらはもう雪なんですね。暖かくしてすごしてくださいね。
 鎌倉も今日は初霜。屋根も木々も白くキラキラ光って
 きれいでした。でもさむかった~。

☆niceを下さった皆様、ありがとうございました

by seikom (2011-12-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手帳カバーわたしのスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。