SSブログ

ウキウキ♪ドキドキ [ハンドメイド・バッグ]

りゅうりゅうには、かわいいかわいいガールフレンドがいます。
今はクラスが違うんですけど、サッカーの試合やピアノの発表会も
観てくれるとってもやさしい子です。

学校で私と会っても、手を振ってくれます。
うれしくて私まで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。

ホワイトデーも母は、幾分暴走気味[exclamation&question]
親がしゃしゃり出ちゃいかんいかん[あせあせ(飛び散る汗)]と思いつつも
ついつい・・・[ふらふら]
先月オーダー頂いた時に使用したお花柄の生地が
ぴったりに思えて、スワニーへ材料調達[ダッシュ(走り出すさま)]
早速、ミニバッグを作成しました。
P1070923.jpg

中はポケットがひとつついてます。
P1070924.jpg

ハード芯をつけたので、しっかり自立します。
気に入って使ってくれたら言うことありません[わーい(嬉しい顔)]

りゅうりゅうは一生懸命カードにメッセージを
書いてました[ペン]
日ごろは汚ったない字なのに、こういうときは
がんばってました。フフフ

そんな様子を見て、これから青春を迎える息子を
ただただ羨むばかり。いいな~[ハートたち(複数ハート)]

さてさて
もうひとつ。耳あてつきのニット帽を編みました。
でも、あまりの遅さに完成したときには季節はずれ[もうやだ~(悲しい顔)]
来年かぶるかしら。。。
P1070929.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

koume

春らしいかわいいバッグですね~^^
細かい部分まですごいです(@@)
ホワイトデーのお返しにこんな素敵なバッグ
うらやましいです^^
by koume (2012-03-17 09:37) 

のの

男の子はいくつになっても(?)親がしゃしゃりでないと
ホワイトデーも無関心・・・・;
バレンタインすら本命がいないとこうも無関心?みたいなw
私がせっせとクッキー焼いて包装して「はい、これ渡してね」って持たせ・・・
いったい誰のホワイトデーだったんだろう・・・。w
バッグ可愛いぃぃぃ(*^^*)
ますますりゅうりゅう君ラブになってしまってるのでは?(^m^)
by のの (2012-03-19 07:08) 

laysy

可愛くて爽やかなお花柄のバッグ、とても素敵です。
私も布バッグを作れるようになりたいと思っているところです。
耳あて付きの帽子もアラン模様やポンポンが可愛い。
これから暖かくなるけれど、4月はじめ頃まで寒い日があるかと…
または、夜のお出かけに出番があるかもしれませんよ。
by laysy (2012-03-19 22:48) 

seikom

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました。
 鮮やかなお花柄、持ちたくても持てない年齢です。。トホホ
 少女にはぴったりのデザインですよね。

☆ののさんnice&コメントありがとうございました。
 そうそう!母親がしゃしゃり出る度合いが異様に高い
 ですよねー。
 中学生になったら、自分の小遣いでやってねと思うのですが、
 肝心のチョコがもらえなかったりして。クククっ。

☆laysyさんnice&コメントありがとうございました。
 もうすぐ4月なのに、まだ日中ニット帽のお世話になってることも
 あります。今年の冬はながいですね~
 夜は当分肌寒いと思うので、laysyさんの言うように
 かぶっちゃおうかしら。

☆niceを下さった皆様ありがとうございました。
by seikom (2012-03-27 21:02) 

ひろ

私はお裁縫が苦手なので、ブログ拝見して ただただ、凄いとおもいました。

手作りで作れるなんて素敵です。

編み物もただただ、歓心しちゃいました。


by ひろ (2012-04-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園グッズ・・②春ズボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。