SSブログ

幼稚園グッズ・・② [オーダー]

3月に入っても寒いですね。
2・29に降った雪でつくった雪だるまの残骸がまだ残ってます。
この寒さで溶けずに残ってるんですね。

今回は幼稚園グッズの小物類を紹介したいと思います。
お弁当袋5点セット・・写真はランチョンマット1枚だけとなってます。
ピンク系、ブルー系1セットづつつくりました。
P1070853.jpg
P1070854.jpg

こちらは連絡帳カバー。
フツーのB5のキャンパスノートで味気ないので
オーダーいただいたときは、サービスで
作らせていただいてます。
P1070855.jpg

全てすでにお渡し済みですが、とっても喜んでくれて
わたしもほっとしました。
手にとって見ていただくまではいつもドキドキです。

Nチャンが入園するころは桜が満開のぽかぽか陽気
になってるでしょうね。
はやく暖かくならないかな~。
ほんとにさむい・・・

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

まゆり

今日も寒いですねーっ><
どれもかわいく出来上がりましたね^^
ノートカバーの猫ちゃんは。。。もちろんお手製刺繍ですよね?!
これがサービス品とは・・・サービス良すぎますよw
さくらんぼのふちかがりといい、ほんとに手がかかっててすごいです。
かわいらしいグッズをたくさん持って
ニコニコ顔で登園するNちゃんの顔が浮かぶようです。
by まゆり (2012-03-05 11:34) 

koume

今回のも素敵ですね^^
どれもかわいくって、お喜びになったのがわかります♪
本当に手が込んでいてすごいです。
by koume (2012-03-05 14:38) 

seikom

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました。
 今日の寒さ、雨も加わり最悪な一日でしたね。
 えっと、ねこちゃんはアイロン接着型のアップリケです。
 Nちゃん直々の持込みです。
 こんなにかわいいリアル猫ちゃんを刺繍だなんて
 無理です~。説明不足でごめんなさいね。

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました。
 オーダーいただいた方と一緒に生地を購入しにいくと
 生地選びに新しい発見があって楽しいです。
 今回もかわいい色や柄の組み合わせ、とても参考に
 なりました。自分の好みってどうしてもワンパターン
 になってしまいがちなので・・
 
by seikom (2012-03-05 22:40) 

のの

インフルエンザまだ蔓延ってますよねぇ;;
ウワサのR-1ヨーグルト、インフルエンザのピークが過ぎて
ようやく手にはいるようになり、買ってみたものの・・
今更じゃね?(--;)と・・w買うの止めました。
今年はなんとかボクちゃんも乗り切れそうです♪
・・・たぶん。
幼稚園グッズが可愛い~(^^)
意味もなく作りたくなります♪
by のの (2012-03-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。