SSブログ

春ズボン [ハンドメイド・洋服]

まだまだ肌寒い日が続きますが、暦はもうすぐ4月。
新学期になったら、いつまでもコーデュロイのズボン
もはいていられないので、チノパンより若干地厚な
生地でズボンを作りました。
P1070940.jpg

色味はけいけいのかねてからのリクエストでブルー系を。
いくつも生地を比べては慎重に選んだつもりだったのに、
出来上がりをみてみると、なんだか公務員の制服調?!
けいけいは喜んでるので、まっ、いいか[ダッシュ(走り出すさま)]

久々着用写真を。けいけい大きくなりました。
P1070935.jpg

P1070933.jpg

後ろのポケットにはトカゲの消しゴムハンコを押しました。
BOY度アップを[グッド(上向き矢印)]ねらって。
P1070947.jpg

初夏までじゃんじゃん、はいてね~



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

koume

消しゴムはんこがまたかっこいいですね~^^
けいけい君、似合っていますね♪
by koume (2012-03-28 09:39) 

まゆり

布選びって難しいですよね。特に無地は・・・
でもかっこよく出来てますねー^^
トカゲのはんこがまた・・・(^^)bグゥ~ですっ!
by まゆり (2012-03-29 20:01) 

laysy

トカゲの消しハン可愛いですね。
by laysy (2012-04-06 21:29) 

seikom

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました
 まるで存在感のないトカゲ・・自己満足の何者でもないですね。。
 けいけいも気づいてないかも・・

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました。
 選ぶときにあれだけまよったのに。。このざまです。。
 でも、無地にも負けず、はいてもらてます!!

☆laysyさんnice&コメントありがとうございました。
 もっと大きくしてあげればよかったです・・

☆niceを下さった皆様、ありがとうございました。
by seikom (2012-05-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。