SSブログ

幼稚園グッズ・・③ [オーダー]

随分とご無沙汰してました。
今わたしは、けいけいの幼稚園のバザー準備で大忙しな毎日を
送っています。
手芸委員の委員長になってしまい、連日事務処理と手作り品の
製作をしていて、トロいわたしはブログまで手が回らないでいます。
でも、この連休にたまりにたまった写真を一念発起してプリントし、
さらにもうひとがんばりして、更新までこぎつけました[わーい(嬉しい顔)]

春休み中に作ったものを徐々にアップしますね。
バザー品も後々、どばっとアップしたいと思います。

今回はこの春けいけいと同じ幼稚園に入園したお子さんの
バッグと、お弁当袋などの小物を紹介します。

[かわいい]ショルダーバッグ。
お弁当のない日に使う用のまちの狭いタイプです。
お休みの日のお出かけにも使って欲しいな。
P1070972.jpg

[かわいい]お弁当袋一式
P1070974.jpg
とことんピンク。お弁当が楽しい時間になりますように[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]連絡帳袋はプレゼントです。
P1070979.jpg

[かわいい]トートバッグ
お渡しした後、おばあちゃまがお花柄の生地を気に入ってくださり、
トートバッグのオーダーを頂きました。
接着芯を貼ったので、トートバッグですがカジュアルすぎず、
きちんと感が感じられる仕上がりになりましたがいかがでしょうか。
P1070995.jpg





nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

koume

どれも素敵ですね♪
特に花柄のトートーバックがかわいくって好きです^^

お忙しそうなので、お身体に気をつけてくださいね。
これから沢山作品がみれるのが、とても楽しみです♪
by koume (2012-05-05 21:15) 

うさうさ

ご無沙汰してます。
きっと‥seikomさんは、
幼稚園の行事で、お忙しいのかなぁーーーと、思っていたら
ビンゴでした。これからのアップ楽しみにしてますね。


by うさうさ (2012-05-07 15:40) 

seikom

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました
 花柄のデザイン、わたしもお気に入りです。
 持っているだけでウキウキしそうですよね。
 
☆うさうささんnice&コメントありがとうございました。
 殺人的な忙しさに、体力勝負の毎日です。
 幼稚園最後のご奉仕とおもい、がんばってます。
 あと10日がんばりま~す!!

☆niceを下さった皆様ありがとうございました。
by seikom (2012-05-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ズボン幼稚園バザー その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。