SSブログ

幼稚園バザー その2 [バザー]

バザー経費で購入したワンピース用の生地が手付かずで残っていたことが発覚[exclamation×2]
こりゃまずいということで、ワンピース4着追加製作しました。

まずはラウンドキャミソール
使用した本は・・・ かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服

かんたんすっきり おんなの子服おとこの子服 (Heart Warming Life Series)




P1080090.jpg
もう一枚は袖がふりふりのワンピース
P1080091.jpg
後ろはリボンで結びます。
P1080092.jpg

最後は薄手のグレーのストライプ生地でヨークがポイントのワンピース
P1080086.jpg
後ろはV字になってます。
P1080087.jpg

使用した本は・・・ おしゃれが好きな女の子の服

おしゃれが好きな女の子の服




もうこれで、ほんとに最後。つかれた~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
今週は値段付けと、商品リストを作成し数量チェック。
1600点弱の商品が集まりました。
ママたちががんばってくれたから感謝感謝です。

明日で看板製作も終わり、いよいよ前日は会場ディスプレイです。
活動期間を振り返るとぞっとするので、あまり振り返りたくない気分。
今は無事に晴れてくれるのを祈るばかりです。

あと心配なことが1つ。
先週末嘔吐下痢症で年長半数が欠席する事態になったかと思ったら、
こんどは年中で水疱瘡が流行りだしました・・[ふらふら]
バザーが終わるまではなんとか潜伏していて[ー(長音記号2)]
バザー後だったら、お疲れのママたちも子供と一緒に一週間
ゆっくり休めるもんね。
何より、シフト調整が困るの・・・現実的でごめんなさい。

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

まゆり

seikomさ~ん、すごい、すごすぎるよぉ><
本当に良く頑張りましたねー。素晴らしいっ!
もうすぐ本番ですね。もうひと頑張り!seikomさん、ふぁいとぉ!!
うちはその日、小学校の運動会です。
晴れるといいですねーーー( ̄人 ̄)祈
by まゆり (2012-05-31 12:32) 

koume

素敵なワンピース^^

それにしてもすごいです(@@)
短い期間だったのに、かわいいワンピースを何着も。。
尊敬です(#^▽^)
年長さんも、年中さんも心配ですね。
りゅうりゅう君とけいけい君は大丈夫ですか?
うつらないといいですね。

by koume (2012-05-31 15:31) 

テン

女の子がいたら絶対買っちゃうワンピ!
とってもかわいいですね。seikomさんと同じ
幼稚園に通っているママさんたちがうらやましい!!
by テン (2012-06-01 23:06) 

のの

す・・・すごいーー(@@;)
ご近所はもちろんそのバザーを楽しみにしてる方が
毎年たくさんいらっしゃるんだろうな~と感じました*
バザーは無事終わったのかしら?お疲れ様でした!
けいけいとりゅうりゅうもうつってないことを祈ります;

消しハン作製のお願い聞いてくださって
ありがとうございます!!(><;)お忙しいのに
ホント申し訳ないです!全然急ぎません♪
それで、「メッセージを送る」は、ソネブロがリニューアルした時にもう使えなくなってるんです(^^;)
なので、お願いする身で大変恐縮ですが、私のほうのコメント欄に
seikomさんのアドレス入れていただけませんでしょうか?
コメントは承認制なので、私が確認した後、コメントは削除いたします。
ずーずーしいお願いでございますが・・よろしくお願い致します♪ お待ちしてます(^^)/
バザーの締めの作業もあるでしょうから、急ぎません。
seikomさんもゆっくり休まれてくださいね*
by のの (2012-06-05 06:36) 

seikom

☆まゆりさんnice&コメントありがとうございました。
 晴れましたね!!運動会も青空の下、盛り上がったでしょうね。
 現在、燃え尽き症候群のようになってます。
 でも、提出書類が山済み・・・ひょげぇぇぇ

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました。
 年中さんの一クラスが学級閉鎖になってしまい、来れない
 子供も出てしまいました。かわいそうでした。
 うちの子はかかりませんでした。この時期じゃなかったら、
 もらいたいところでした~

☆テンさんnice&コメントありがとうございました。
 いえいえ、ママたちみんないい腕をお持ちで、売り場も
 バラエティーに富んだ作品がいっぱいで毎年楽しいです。
 女の子がいないのに、こんなにワンピース作れて、
 最初で最後かな。でもね、けいけいに試着してもらいました。。
 
☆ののさんnice&コメントありがとうございました。
 ありがたいことに、我が家のご近所さんも車でオープン1時間前から
 並んでくれたの・・ありがたやありがたや。
 幼稚園の近所のかたや、卒園生など、たくさんいらしてくれるので、
 本当ににぎやかです。この日ばかりは、お母さんたちは主婦じゃ
 ありません(笑)
 消しハンの件、了解です。このあと、メッセージ入れておきますね。

☆niceを下さった皆様、ありがとうございました。
by seikom (2012-06-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園バザー その1無事終了~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。