SSブログ

無事終了~♪ [バザー]

心配していたお天気にも恵まれ、販売も無事に終えることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
今年も、オープン1時間前から開門を待つお客様で賑わい、手芸コーナーも
大賑わいでした。
前日に撮った写真をアップしますね。
 
入り口正面から・・手前円卓はキッズコーナー
P1080093.jpg

今年はおもちゃに力を入れ、特に男の子向けの短剣が大ヒットでした。
他にも、お魚釣りセット・フェルトお弁当・フェルト江ノ電・りかちゃん服など
用意、どれも開店1時間後には完売。すごいすごい[exclamation×2]
P1080100.jpg

定番の通園、通学グッズ。・・毎年学区の防災頭巾入れをお目当てに来られる方が多いです。
P1080095.jpg

バッグ、雑貨コーナー・・子供用、大人用、ご年配用と種類豊富に集まりました。
P1080094.jpg
P1080096.jpg

インテリア・ベビーコーナー・・リボンレイハンガーが今年オリジナルの目玉商品でした。
P1080098.jpg

お洋服コーナー・・スカート・ズボン以外に今年はレギンスも!!
編み編みしたワンピやカーディガンなどもありました。
P1080097.jpg

などなど、他にもアクセサリー類がたくさんありました。
壁や天井に当日朝、フラッグオーナメントをかざって手芸っぽいかわいい売り場にしました。
メンバーのみんなが手分けして作業してくれて、瞬く間に完成。

当日製作コーナーもありました。
・布バッグにお絵かき
・ストローネックレス
・3Dメガネつくり
けいけいも数日前に布バッグにお絵かきをして見本をつくりました。
P1080104.jpg

3Dメガネは当日パパと製作してきたみたいです。
フェルトでめがねを作り、お土産に3D写真のコピーをもらいました。
P1080105.jpg

長々と失礼しました。最後のバザーなので記録をかねて全てアップしてしまいました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

のの

すごい!!(@@)普通のお店のようです!
幼稚園の中だということを忘れそうですね。
しかも、製作コーナーまで・・・・*
こんな素晴らしいバザーなら毎年子供が卒園しても
行きたいです。
完売おめでとうございます(^^)♪

コメ欄にありがとうございました!!
確認後削除させて頂きました。
のち程あらためてメールさせて頂きます(^^)
by のの (2012-06-07 06:43) 

koume

本当にお店のようで、幼稚園にはみえないです^^
完売おめでとうございます♪
by koume (2012-06-07 07:54) 

うさうさ

seikomさん~
バザー おつかれさまでした。
ディスプレイも、ステキで…ショップみたい。
手の利く、ママ達が、たくさんいらっしゃるんですね。

幼稚園、卒園したら ちょぴり寂しくなりそうですね。

by うさうさ (2012-06-07 09:13) 

atori

目移りしちゃいますね~
すご~い♪ハンドメイドショップのようだわ~。
用意&準備するのは本当に大変だったでしょうね。。。
seikomさん~おつかれさまでした(^^)
by atori (2012-06-09 18:03) 

seikom

☆ののさんnice&コメントありがとうございました。
 小さなお客様が多いので、おもちゃはダントツ人気ですね。
 製作コーナーも小さなお客様で大賑わいでした。
 お店みたい。。入園したときからこんな感じだったので、
 改めて思うと、そうかもしれませんね。
 ママたちの努力の結晶?!です。

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました。
 完売したのは主におもちゃなんですが、たくさんのお客様に
 足を運んで頂き、うれしい限りでした♪

☆うさうささんnice&コメントありがとうございました。
 いまは終わってほっとしていて、寂しいなんて思いもしませんが
 来年のこの時期にはそう思うのかもしれませんね~。

☆atoriさんnice&コメントありがとうございました。
 幼稚園のお母さんたちは本当に芸達者です。
 でも、カルトナージュはなかったですよ。atoriさんがいたら
 なんて、ふとおもってしまいました。

☆niceを下さったみなさま、ありがとうございました。

by seikom (2012-06-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。