SSブログ

suicaケース [オーダー]

suicaが1枚だけ入るシンプルなつくり。
ゴムがついているので子供の手首につけるようになってます。
P1080959.jpg
P1080960.jpg

改札と折る前に慌ててお財布捜すこと考えたら、
大人にも便利だったりするかな。

お友達の子供たち用につくりました。
春休み中にお渡ししたので、これつけて出かけてくれたかな~

ラッピングもちょっとアップしてもいいですか?
私的には超お気に入りなので[黒ハート]
P1080843.jpg


最後に[るんるん]
先日の3days marketで私が買ってきたものをご紹介[かわいい]
手作り感たっぷりのウサギちゃんです。
P1090026.jpg
今回誘ってくれたRちゃん作。どことなくRちゃんぽい。名前も一緒にしちゃったよ。
マフラーとソックスはもう一人の主催者のMさん作。
なんともいえない雰囲気のウサギちゃん。大事にしまーす。
けいけいは今朝起きてきて、「Rちゃんが来て家族が一人増えたね」だって。
まだまだ、かわいいーです。

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

koume

suikaの入れ物かわいい上に便利なのもいいですね^^
ラッピングもとってもおしゃれです~~♪
けいけい君、かわいい~~♪

by koume (2013-04-16 16:26) 

akko

suica入れ、かわいいです^^
男の子用と女の子用なのかな?
ラッピングかわいい~、うさぎのスタンプが聞いてます♪
うさぎちゃん、ほんわかし雰囲気でかわいいですね^^
by akko (2013-04-17 08:17) 

はるゆうなお

suica入れ いいですねっ
ラッピングも素敵!
こんな風にして頂いたら・・とっても嬉しいですね^^
うさぎちゃん 癒されますぅ

by はるゆうなお (2013-04-17 15:13) 

のの

suica入れいいですね~(^^)
首から下げるケースを使わせてましたが
小さいお子さんだとあまり首に掛けたくないですもんね。
けいけい君の一言が可愛いですね~♪
by のの (2013-04-18 13:22) 

ruru

お久しぶりです。
ぼんやりしてる間に...けいけい君1年生になられたのね。
おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい(>_<)
そして3daysマーケット、行ってみたかった~。
スリッパが素敵すぎ!
こちらのsuica入れは、大人にも便利ですよ。
by ruru (2013-04-18 18:16) 

自称Rちゃん

イベント、お疲れ様でした&ありがとう☆
あっという間に売れてしまったので、次回は2倍作ってくださーーーい!
あ、あの、、、うさぎちゃんの名前がぁー(笑)

これからも素敵な作品楽しみにしていまーす。




by 自称Rちゃん (2013-04-18 19:57) 

seikom

☆koumeさんnice&コメントありがとうございました。 
 これは通っていた幼稚園のバザーで大人気だったんです。
 考えたママはすばらしいです。

☆akkoさんnice&コメントありがとうござました。
 そうです、女の子と男の子用です。すべてお任せだったので、
 気に入ってくれたかな?と少々不安ですが、私の好み
 丸出しで作っちゃいました。

☆はるゆうなおさんnice&コメントありがとうございました。
 うさぎちゃん、ほんと癒されるんですよ~。お顔といい
 かたちといい、なんともいえないのです。

☆ののさん、nice&コメントありがとうございました。
 つけたまま、トイレ行って手を洗ったりしたらまずいですが、
 自動改札前で探さずにすんでいいですよね。
 
☆ruruさ~ん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。
 けいけい、ニコニコしながら学校通ってます。
 スリッパ、サイズが1種類だったので合わない方もいたの。
 限定ショップに出すときはサイズのあるものはだめですね。
 今度また、お会いしたいです♪

☆きゃっ、Rちゃん、コメントありがとう~。
 うさぎちゃん、有名になったよ(笑)
 こちらこそ、お世話になりました。至れり尽くせりでお陰で
 ただただ楽しむばかりで申し訳なかったです。
 でも、また良かったら誘ってくださいね。楽しみにしてます。

☆niceを下さった皆様、ありがとうございました。

 
by seikom (2013-04-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。