SSブログ

バザー献品 [バザー]

去年の今頃・・
幼稚園のバザー準備に昼夜明け暮れていました。
それに比べたら、今年は天国のような毎日です。
でも、OGとして作品献品をします。今年だけね。
作品製作も9年目。長すぎる~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は今年度の委員長さんに頼まれたものだけ作らせていただきました。
卒業すると踏ん張りが利かなくて。。ごめんねー。
[かわいい]まずはフエルト製野球ボール
P1090050.jpg
箱詰めされてると桃みたい[メール]

[かわいい]男の子用ポシェット
P1090053.jpg
ポケット代わりのような小ぶりサイズです。

消しゴムハンコ
手作りマスクにぺたぺたするものを・・ということでしたので、
給食当番をイメージして食べ物系もつくりました~
P1090054.jpg

去年に比べたら激減で申し訳ないです。
そしたら追加リクエストがきました・・
今製作中です。また今度アップしますね。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

はるゆうなお

卒園されてもバザーに出品されるんですね~!
きっと seikomさんのファンがたくさんいらっしゃるんですね!
どれも 素敵ですねっ
フエルトのボール かわいい~
追加の製作 がんばってください!

by はるゆうなお (2013-05-20 12:04) 

のの

この制作速度の速さが羨ましいなぁ・・・;
一度seikomさんが製作してるところ、そばで見たみたいです。
お疲れ様でーす(>▽<)♪
by のの (2013-05-20 17:14) 

koume

どの作品も素敵です~
卒園されても、バザーにお願いされるのですね♪
素敵な作品が多いからですね^^
私も上手くつくれるようになりたいです~~
(無理ですが・・・・^^;;)
by koume (2013-05-20 20:30) 

akko

こんなに作っても少ないなんて~!
しかも卒園してもだなんて~!
娘たちの幼稚園はバザーがなかったので
よくわからないのですが、びっくりですっ^^;
追加のリクエスト、大変ですが頑張って下さいね!

by akko (2013-05-21 06:08) 

うさうさ

9年目なんですね…
仲良くさせて頂いてから この時期は、
いつも頑張って製作しているseikomさんを
見て来た気がします~
お身体に気を付けて、頑張って下さいね。
報告があります~
ソネットからエキサイトブログへ
お引越しする事になりました。
お引越ししてしまいますが、
続けて、仲良くして貰えると、嬉しいです。


by うさうさ (2013-05-21 09:48) 

seikom

☆はるゆうなおさん、nice&コメントありがとうございました。
 ファンなんていませんよ~、委員長のノルマとでも言うのでしょうか・・
 
☆ののさん、nice&コメントありがとうございました。
 えーっと、テレビ見ながら(聞きながら?!)のさぎょうです・・
 人様にみせられないな~(笑)

☆koumeさん、nice&コメントありがとうございました。
 前年度委員長のノルマなんですよ・・・卒業しちゃうと一気に
 トーンダウンしてしまうので、なかなか貢献できなくて申し訳なかった
 んですけどね。お役に立てず・・でした。

☆akkoさんnice&コメントありがとうございました。
 バザーがある幼稚園とない幼稚園では、お母さんの出番度が
 全然違うみたいですね。
 秋以降は月に一回お母さんが給食も作る、大変な幼稚園なんです。

☆うさうささん、nice&コメントありがとうございました。
 お引越しされるんですね。。
 ソネブロでは、長い間お世話になりました。こちらこそ、これからも
 よろしくおねがいします。
 おてんばスマイル、がんばってくださいね。

☆niceを下さった皆様、ありがとうございました。

 
by seikom (2013-06-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっぱい使ってね。麻かごバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。